

カメラを持って・・・

カメラを持って、はや何年・・・
以前マニュアルで撮ってみた時、かなりぼけていたので、それ以来ほとんどオート・・・

カメラを持ってでかけ、「撮ってください」と言われたので、撮ると暗い・・・
替わりに撮ってもらったら、設定を合わせて撮ってくれ、明るい!!

当たり前ですが、ちょっと勉強した方がいいなぁと痛感した1日でした(+_+)

神戸ルミナリエ

関西にいながら、初ルミナリエ(^_^;
IMG_8438-1.jpg

人が多いと有名なので、20時ごろと時間をずらすと、多いですが動けないほどではなく比較的スムーズに行けました。
IMG_8439-1.jpg

夜景を撮るのは難しい。特に人を入れると・・・
IMG_8442-1.jpg

もうちょっとカメラ活用しないとな。
IMG_8452-1.jpg

京都 ~河原町から清水寺へ~

少し天気は曇りがちで暗いですが、今日は京都の紅葉。
IMG_8329-1.jpg

高台寺の一角(笑)
IMG_8335-1.jpg

人はあまり撮らないのですが、思わず撮ってしまいました。
IMG_8339-1.jpg

足元に注目。
IMG_8318-1.jpg

曇ってても赤い。
IMG_8326-1.jpg

紅葉 ~談山神社~

赤・黄色のグラデーションが印象的。
IMG_8266-1.jpg奈良、桜井市の談山神社。

ほんとにきれい!IMG_8284-1.jpg

IMG_8280-1.jpg

見頃ど真ん中!IMG_8273-1.jpg

十三重塔とのコラボ。
IMG_8289-1.jpg

onlyイチョウ。IMG_8297-1.jpg 

今年の紅葉は10年に一度のきれいさとか。
IMG_8298-1.jpg

風邪治りかけで来るかどうか悩んだけど、来てよかったです(^-^)
IMG_8309-1.jpg

コスモス寺 ~2~

ライトアップされるということで、また奈良の般若寺へ行っちゃいました。
IMG_8204-1.jpg

IMG_8222-1.jpg  

コスモスもまだけっこういっぱい咲いてました。
IMG_8197-1.jpg

IMG_8235-1.jpg

民家の間にある小さなお寺!という印象ですが、すてきなお寺でした。
IMG_8237-1.jpg
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
