

白と黒と、青

いっぱい②の私をみて、先輩が声をかけてくれました。
心配してくれているようで、どうしたらいいかも考えてくれていたようでした。自分のわかっていなかった部分、わかっていたけどどうしたらいいかわからなかった部分について、具体的にアドバイスもいただきました。

キャパシティーが狭いことは事実。それを認めた上で、その中でどうやっていくかを考える必要がある!
人の話は聞く!否定しない。けど鵜呑みはしない;
問題は何か考える。どこをどうすれば解決できるか。わからなければ、人に相談する。
無駄なこともいっぱいする。いつか無駄ではなくなるから。

何か変えないと今の状態は変わらないとは思っていたのですが、具体的のどうすればいいのかわからず、ズルズル・・・; 今日、話をして、少し変えられるような気がしました。
これから少し長い目で見たとき、やはりまだどうしていったらいいのか・どうしたいのかわからないところはあるのですが、明日はどうしてみようというのが少し開けました。
私はまだまだ未成熟で、トラブルも多いのですが、少しでも変えていけるようにやってみようと思います。

20歳・30歳・40歳になってそれぞれ成長するところがあるということを知りました。そういえば、昔、彼氏に「白黒はっきりさせたい」と言われ、青いなぁと思ったことがあるのですが、今、自分で自分を青いんだなぁと感じます。考える選択肢がないというか幅が狭いというか・・・
白と黒と、青。でも今日は濃い日でした。
また、親身になって考えてくれる先輩がたくさんいることに感謝しています。

アップロードの仕方を教えてくださいm(. .)m

使えてなくて情けないのですが、、、

画像を取り込む際、アップロードするファイルサイズが大きすぎると表示されてしまいました。
どうすれば、アップロードできるのでしょうか?

お手数ですが、コメントいただきたいと思いますm(_ _)m

ブログでびゅー

やっとブログを始めました!!

いろいろ調べ悩んで3ヶ月、、、(苦笑)
なかなか実行に移せずにいた私ですが、第一歩です。

なにか新しいこと・楽しめることを始めたいと思って、考えていたブログなので、今、すごくわくわくしています!!

4回もプレビューしている私、もういいかげん保存しようかな(^-^;

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
