

ホントに好きな人

なかなかホントに好きな人はできないのですが、少しいいなと思う人はたくさんいます(^_^;)

最近、職場の人でちょっと怖い人だなと思っていた人のプライベートな一面を見て、ほんとはこんな人だったんだ!と今の私の注目の人になりました。

今日もその人と入れ違いになることがあって、少し残念に思う私がいます。

とてもすてきな人で好きだと思うのですが、恋愛の相手としてホントに好きなのか考えると、なんとなくわだかまりを感じます、、、

これは、好きではないのでしょうか。。

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

つぶやき、、、

職場の人で、よく体調を崩してしまう方がいて、今日も一人しんどそうでした。よく気を遣うタイプなので、そのせいかなと思います。

私は、気配りができないと言われ、自分でも自覚しています。
けど、どうしていいのか、わかりません・・・

私の体調は常に良好!!

少し、情けなくて、下を向きたくなります、、、
もう少し、気配り・気遣いができなければと思うのですが、なかなか難しいです(´~`;)

テーマ : ストレス
ジャンル : 就職・お仕事

カルシウム不足?!

いつもうまくいく訳じゃなく、うまくいかないことは、誰にでもあることなのですが、今日は仕事が予定通りにうまくまわらず、すごくイライラしてしまいました。。。
単純に、カルシウム不足?!と思いましたが、食生活は普段とあまり変わらないので、原因は別な気がします。
何が不足しているのやら・・・
心の余裕、ゆとり、、、|(-_-)|

テーマ : 自己嫌悪
ジャンル : 心と身体

長風呂・・・

職場の人から、お風呂に10分浸かって、5分あがるのを3回することで、出すべき毛穴の油がとれると聞いて、さっそくやってみました!

夏場は特にシャワーで済ましてしまい、普段からあまり長風呂ではないので、ちょっと疲れました(^o^;

でも、いっぱい汗をかいたので、効果はあるのかな!
ただ、顔よりも背中のほうがいっぱい汗をかいた気がするけど、どうなんでしょう・・・

テーマ : 毛穴・黒ずみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

趣味か勉強か・・・

この4月から色々始めようと考えていたものにテニスもあり、先月やっとサークルを見つけたのですが、予定が合わず、先送り・・・

今週やっと初参加!!
と思いきや、週末勉強会。。。

強制ではないけど、友達にも誘われ、迷いに迷ったあげく、勉強会をとりました(;_;)

決断の遅い私、、、昨日きた両方からのお誘いメールにまだ返信していません。実はまだ迷ってる(-.-;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログでびゅー

やっとブログを始めました!!

いろいろ調べ悩んで3ヶ月、、、(苦笑)
なかなか実行に移せずにいた私ですが、第一歩です。

なにか新しいこと・楽しめることを始めたいと思って、考えていたブログなので、今、すごくわくわくしています!!

4回もプレビューしている私、もういいかげん保存しようかな(^-^;

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
