

お祈り☆

友達がニュージーランドにいます。
GWに遊びに行こうと思っていたのですが、飛行機の値段が高くて諦めていました。ですが、行ける機会はないと考え直し、飛行機の空き状況を調べていたら、申し込みをしてしまったようです!!

友達に詳しいことも言っておらず、順番を間違えてしまっています;
友達の都合が大丈夫なことを祈ります

☆☆☆☆(>人<)☆☆☆☆

今日は休み!!
久しぶりに開放された気分☆☆

家の掃除、お買い物、立ち読み、免許の更新など、時間に追われることなく過ごしました。

もうかなりあったかいですね!
昼間外に出ることなんてないので、コートはいらないですね。
そろそろ冬物は片付けようかな。

桜も少し咲き始めているとか!
今年の見ごろはいつなのでしょうか。
今年は早いと言われながら、いつもとあまり変わらないかな(^∀^)

プレゼン~伝える~

プレゼンの発表の日!
夜4時までかかって、朝は寝坊。
あきれて物が言えないです・・・
午後から発表だったので、特に問題はなかったですが、情けない。。。

資料はまぁまぁのできでしたが、発表の話し方がかなりいまいちで、伝えきれていない印象でした。
他の人の話もわかりやすい方が多かったですが、よくわからない内容も・・・
人に伝えるというのは難しいものです。

発表準備

自己啓発のための発表が来週あるのですが、平日は忙しさのあまり、何もしておらず、今日、初めて取り組みました。

始めはスムーズに進んだのですが、やはり行き詰まります・・・
日曜くらいしかする時間がとれないと思いますが、どうなることやら;

岡山にて

一応、観光も!
岡山城は、けっこう小さいんですね!

CIMG0447-1.jpg

ちょっと寒いですが、1日、ずっと歩きました!
昨日、昼も夜もかなり食べたので・・・

後楽園は季節の花がたくさんあるようで、つばきが咲いていました。今は梅には遅く、桜には早い時期。ちょっと物足りなかったですが、お茶ときびだんごを食べました!
花より団子かな・・・

CIMG0457-1.jpg

岡山へ

大学の時の友達と再会をかねてプチ旅行☆

電車に乗っていると、窓の外に着陸態勢に入っている飛行機が見えます!3月の割りにはとても寒かったですが、テンションは朝から上がります↑↑写真が撮れなかったのは残念。

久しぶりに会い、ランチを食べながら、ずーっとお話!
仕事、恋愛、みんなそれぞれ何かあります;
悩んでいるのは、私だけではないです。

でも、そんなことは忘れられるほど、のんびり過ごしました(o^o^o)

3月に入って・・・

3月末で、私のグループから2人退職され、2人になります。
徐々に残る2人の仕事量が増え、「無理だ・・・」とぼやいていたら、「やってもないのに、始めから無理って決めつけてたらだめだ」と言われ、できる限り頑張ってみました。

慣れもあるでしょうが、仕事がほぼ2倍近くになり、やはり体力的にも精神的にも、この毎日を続ける自信がありません。
仕事を減らすために、優先順位をつけたり、打ち切りにしたりしたのですが、葛藤はあり、問題もあり・・・

今まで、毎日続けていたブログも、3月に入って、ほとんど更新できていないですが、時々更新するようにしようと思います☆

私の頭の中の掃除機

最近、部屋が汚いです。
心に余裕がないと、部屋が汚いと言いますが、今はその通り;

私の頭の中に掃除機をかけたいですが・・・(+_+)
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
