

NZへ!!

ソウル経由
CIMG0499-1.jpg


ドキドキッ☆

相変わらず仕事は最後までかかるのですが、ちょっと気になる先輩が一緒に最後まで残っていて、少し話ができました!!

3月しんどかった時、へこんでいるのにつきあってくれて、それ以来少し意識するようになりました。

職場なので発展はないですが、ちょっとドキドキ感があり、少し楽しくなりますッ☆☆

食べ過ぎ・・・

友達ときゅうきょ、ご飯!!
アメリカンなメニューで、プレートに大盛りのご飯が出てきました。
アメリカっぽい独特のハンバーグに、オニオンライス☆

もったいない精神の私は残すことを考えず、食べていたら、お腹が痛くなり、、、
食べ過ぎ注意です!!

打ちっぱなし

職場の人とゴルフの打ちっぱなしへ行きました!!
父親と数回行ったことがあるのですが、やっぱりうまく当たるのは3割ほど。

運動神経がよくてスポーツ全般できる同僚(男性)は、やはり上手いっ!
次は卓球対決です☆☆

吉野山

去年も行こうとしていたのですが雨で行けず、今年こそという思いで、吉野の桜を見に行きました。
有名なので、どれだけきれいなのかと期待していたのですが、見頃の木は全くなし;
CIMG0488-4.jpg
散っている?!

CIMG0491-1.jpg
久しぶりに桜餅を食べて、おいしかったですが、吉野の本当の桜は見れたのでしょうか?!

免許更新

車の免許!ゴールド免許です!!
乗っていないので当然ですが(^_^;)

30分の講習を受けました。面倒だと思っていましたが、30分なんてあっという間で、最近の状況について教えてくれるし、おもしろかったです。

今年の法律改正で法案が通れば、高速では後部座席もシートベルト着用が義務づけられるようになるそうです。
それを聞いて、素朴な疑問!!
今の車は全部、後部座席にシートベルトがついてるのでしょうかね?!

ちなみにシートベルト着用のおかげで死亡事故が減っているそうです。

葉桜

職場の近くに桜が1本あります。
散歩がてら見に行ったのですが、葉桜でした。

でも下から桜の木を見上げると、ピンクと黄緑の桜の後ろには青い空があり、初夏のような暑さもあり、なんだか不思議な気分になりました。
今まで体験したことのないシチュエーションで、風情があります☆☆

教える

今日、テニスで、アドバイスをもらったのですが、「ここが困っている」と相談した方が、的を得てアドバイスをもらいやすいと、わかりました。

仕事で、よく、「どこがどうわからないか言ってくれないと教える方も教えられない」と言われましたが、その意味が今日、初めてよ~くわかりました。

教えるという難しさを少し感じたような気がしました。

取ったど~

友達はOKだったのですが、チケットをとりあえずキャンセルしており、再度、チケットを探していたのですが、今日、なんとか取れました(>_<)

帰りは韓国で乗り継ぎ上、1泊・・・
帰りの飛行機も時間が未定・・・

ベストな条件ではないですが、なんとか行くことはできます!
息抜きしてこようかな(^-^)

お花見と誕生日

今日は、お花見の予定☆
雨っぽかったですが、一応場所取り!!
夜にするので、なるべく電灯のあるところを探したのですが、大阪城はどこも暗いらしい・・・
ということで、友達と再度、桜ノ宮へ場所取りに;

雨、雨、雨・・・

花見はあきらめることにしました。
代わりにボーリングを急遽、計画!!

参加者が減って微妙な空気だったり、レーンが空いてなかったり、場所取りのシートは重かったし、雨には当然ぬれるし・・・
散々でしたが、雨の中花見ができたし、ボーリングもなんとか楽しくできて、幹事は私でしたがサプライズでケーキもいただけて、思い出に残る誕生日でした(^_^)

ワンピース

今月、友達の結婚式の二次会の予定があります。
何を着ていこうか、考え中で、mollを歩いていたら、ワンピースがよく並んでいるので、ちょっと見てみることにしました☆

丈が短いのですが、勢いですかね☆☆
買っちゃいました(^_^;)

CIMG0460-1.jpg

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
