

久しぶり

久しぶりの更新です;

更新する余裕がないです。
気持ちもからだも疲れてます・・・

けれど今日は久しぶりにゆっくりする時間ができました(^-^)

自分の時間はほんとにたいせつですね☆☆

年かなぁ・・・

最近、体調を崩して病院へ行ったり、知らないうちにしみのようなあざのようなものができてたり、できものができてたり、ちょっと食べ過ぎるとお腹を壊したり。

よく考えると、学生の頃はそんなこと全くと言っていいほどなかったのですが、働き出してから、毎年、数回は熱発しているし、年なのかなぁと思いました。

死んでも誰も困らないと思っていたけど、入院したら自分が困るんですよね(苦笑)自分が入院することを想定さえしていませんでした。
医療保険はノータッチで去年パンフレットはもらいに行ったことはあるけどそのままで、自分の体のことをちょっと考えた方がいいなぁとしみじみと考える今日この頃です。

ゴリゴリ

初めて!!
足つぼマッサージに行きました。

足の裏がゴリゴリします!
自分でも足のつぼを意識して押したりしていたのですが、ゴリゴリしたのは初めてで、帰って自分でもやってみましたが、あのゴリゴリ感は出せませんでした;

くせになりそうです(>。<)

私がテニスで気をつけること

2ヶ月ぶりにテニスをしました。
前回、打つ時に注意することを気をつけながらして改善されたように思っていたのですが、すっかり忘れてしまっています。なので、今日はメモしておくことにします。
私が気をつけること!!

一、重心は低く、ラケットは前で持つ。
一、かまえをもっと早く。
一、打点は前。
一、左手でボールとの距離をはかる。
一、ボレーは斜め前へ出る。
一、打った後・ボレーの後、すぐ構える。

とりあえず、これだけ。
うまくなりたいです☆
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
