

1年越し;

CIMG0794-1.jpg

ちょうど1年前に、仕事以外のことをしようと始めたブログ。
他にも色々しようとやりかけました。
そのひとつが、これ!!
1年越しです;
まぁ、細く、長く・・・・・

typhoon

台風接近のため、潜りに行く予定が急遽キャンセルになりました。
関西は、土曜の夜から日曜の朝にかけて通過するということでしたが、いっぱい降ったのでしょうか?!
夜はぐっすり!今日も全く雨は降らずで、なんだかひょうしぬけでした。

降るところでは降りすぎなくらい降ったみたいですが、水不足は多少改善されたのでしょうかね。

勢い!!

昨日友達からタイ旅行のお誘いがありました。
迷ったあげく、今日、職場の人に確認をとり、行っちゃうことにしました!!
全然行くつもりはなかったのですが、今しかないかなと思うと多少の無理はできますね;
チケットをぎりぎりでなんとか取れました。

勢い!! ですね(^_^)ゞ

バッグ

CIMG0791-1.jpg

夏までに作りたいと思いながら、なかなか進んでいなかったのですが、完成しました。

初エコクラフトなのに、大きさ・デザインをこだわったので、自分で裁断を考えないといけなくなり、形がゆがんでいたり間違えたりもしましたが、初めてにしてはまぁまぁのできかなと;

耐久性が若干心配・・・

中もつけてみました。
CIMG0792-1.jpg

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
