

季節の変わり目

今日は天気がいいので、冬の布団を出しました。
それから、今日は久しぶりにテニスへ!
もう、秋、冬かなぁと思って、ロングのジャージにしたのですが、まだ運動すると暑いですね;

最近、ずっと疲れているようで、朝も起きれず(これは涼しくなったせいか)、顔色が悪いと言われ、テンションも上げられません(+_+)
うつかなぁなんて思ったりするのですが、こう思っているうちはうつじゃないですかね。
季節の変わり目で、なんかおかしいのでしょうか(-。-;)
んーっ・・・

ふらり京都へ

山に行きたいということで、京都に行ってきました。

CIMG1249-4.jpg

CIMG1255-2.jpg

行ったことのないコースも考えたのですが、
そこまで計画していなかったので、行きやすい清水寺です。

CIMG1250-2.jpg

CIMG1253-1.jpg

4枚目の写真、ちょっと気に入っています。
高いところからの景色はいいですね☆

初りんごあめ

CIMG1248-1.jpg
近所のお祭りに行きました。
初りんごあめです!!
お味は、、、(+_+)
おいしいのはもっとおいしいのかなという印象でした;

秋晴れの心

今日は雨なのですが。
最近、
「こんないい天気の日には、どっか行きたくなりますね。山とか行きたいです!!」
毎朝、同じ事を話し、最近の口癖になっていました。
山に行きたくなる心境は、疲れているとか;
そして回りの数人に、疲れてる、元気がない、と言われさらに疲れが・・・

今日は雨でしたが、window shopping☆☆
少し気分転換になったように思います。

考え中・・・

私はコンタクトを使っているのですが、最近、目が見にくいのです。
レンズを洗うと見やすくなるので、洗浄不足かと思っているのですが、それにしても、すぐにぼんやりしてきます;
眼鏡でも、時々見にくくなります。
眼科に行こうか考え中・・・

話題0割

最近、全くブログを更新できていません・・・
話題がないのか、時間がないのか。
前者3割、後者7割といったところでしょうか。

今日は、予定をキャンセルし、話題0割、時間10割(o^-^o)
やることはそれなりにたまってますが、久しぶりに何にもない日です。

涼しくなってきたので、服や布団など衣替えをしないとね~
今年は、いつもより遅いでしょうかね。
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
