

初☆もつ鍋

ホルモンが苦手なのですが、誘われてもつ鍋を食べに行きました。
ぷるぷるしたところと硬いところがあって、ぷるぷるのところは食べやすいのですが、硬いところはこれ以上大きいと食べられないという微妙なところでした。

味はおいしくて、今日はかなり食べてしまいました。
なので、帰りは一駅歩きました;
今日の仕事はほとんど残ってますが、久しぶりに食べに出たので、気分はちょっと楽ですね。

早起き

今日はいつもと違う場所に出勤したのですが、ここは今日が初めてで、バスの到着時間がわからないので、早めに出ました。
案の定、時間をつぶすことになり、即行寒かったので、近くにあったミスドに入りました。

早起きは3文の得と言いますが、早起きには縁がない私には、新鮮な朝でした。
仕事も楽しくできて、同じ仕事でも職場が違うと、気の持ち様がちょっと変わっていいですね。

高い化粧品の効果

ニキビなどがずーっと消えなくて、年末、新しく美容液を使うようになってから、最近少しましになったかなと思っているのですが、今日、マッサージ&パックをしてきました。

店員さんと話をしていると、夕方になって顔がくすむ・暗くなるのは、血行が悪いからだと聞きました。顔色が悪くなるなぁとは思っていましたが、化粧が落ちたせいだとばかり思っていました。
これが最近の話ではないからショックです。いつからか覚えていませんが、ずっと血行が悪かったのか・・・

高い美容クリームなんてと思っていましたが、年末からの効果もあるし、馬鹿にできないなと思いました。

2008年の目標

久しく更新していなくて、2008年はもう1週間ほど経ちます;
年の始めには、やはり、1年の目標を立てておきましょう!!

一、後輩ができる予定なので、先輩として頼りになる・支えてあげられる存在になること。
一、早く帰ること。相変わらず、仕事が遅いです。
一、体力をつけること。スノボで1日持たなかったので・・・ホノルルマラソンに挑戦してみようか・・・

去年を振り返って。
去年の抱負通り、勉強はまずまずできました。仕事も一つ増やしました。余裕はあんまりなかったですね。
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
