

反省

最近、イライライライラ、しんどいしんどい。
周りを気にする余裕もなく・・・

でも、今日は最低限自分をコントロールしないといけないと改めて反省しました;
私は今日なにかしでかしたらしいのですが、何をしでかしたのか心当たりがありません。
たまたま話をしているのを遠くで聞いたのでよくわからないのです。

帰宅途中、近くにある展望台に気分転換に行ったのですが、残念ながら9時で終わりでした↓
最近、言葉通り仕事と寝るだけの生活で、気分転換すらしていなかったことに気づきました。

明日は仕事以外に何かをしようと思います!!

頭3つ

最近、また精神的にしんどいようです。
喉から胃までずっしり何かが詰まった感覚になります。
やりたいことはいっぱいあるのに、やらなければいけないことでいっぱいです;

1月から10年もの経験のある先輩が出張で来られています。
その先輩から学ぶことがいっぱいあって尊敬できるのですが、自分の中で消化しきれずどう動いたらいいのかわからない状態です。
そう、どう動いたらいいのかわからないのです・・・

頭が3つあれば、一つ一つじっくり考えることができるだろうなぁと思うのですが(+_+)
働き始めて3年、、、色々悩む時期ですかね。
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
