

仕事・・・

仕事は何のために行うのでしょうか。
自分のため、会社のため、やりがい、職場の環境作り、、、
もちろん食べていくためでもあるのですが;

4月から新しくスタッフが増えたのですが、本当に私の課は各自ばらばら;
組織の一員として全体を少し考えるようになった今日この頃。

何のために働くのでしょう・・・

around 30

ドラマ「around 40」
今の女性像か、独身の女性が多いからでしょうか。主人公は39歳の独身女性。

一人を楽しんでいるのですが、時折寂しくも感じる。
強がっているけど、どこかで一人であることを考えてしまう。

その時々によって自分を多面的にみているので、こればかりではないですが、
自分中心に回っているaround 30は、ちょっとわかります(^_^;)

誕生日

無駄なことは何もない!と言われて。
また何か新しいことを始めようと思い、、、
以前から気になっていたダンスを始めることにしました(^-^)
半分勢いもあり、即行動でしたが、楽しかったのでそのまま続けることにしました。
誕生日らしくない誕生日でした;

CIMG1536-1.jpg

これは衣装☆☆

桜の宮にて

天気予報では雨だったはずの今日、晴天で花見日和です。
晴れた日は動かずにはいられない私は、今日はどこも行かない予定でしたが、行かないわけにいきません。

CIMG1514-1.jpg

CIMG1517-1.jpg

CIMG1520-1.jpg

CIMG1525-1.jpg

CIMG1528-1.jpg

桜の宮から天満橋に続く川沿いは、花見の季節には何回か来ていますが、本当にきれいです!!
京都まで足を伸ばそうかと思っていましたが、大阪も最高ですp(^-^)q
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
