

嵐山にて

結構無計画なスケジュールでしたが、満喫。
気の合う友達とじっくり語って、とても大事な友達だなとあらためて感じました。

CIMG1651-1.jpg

CIMG1652-1.jpg

CIMG1655-1.jpg

CIMG1658-1.jpg

CIMG1664-1.jpg

今回は、ちょっとこだわって美味しい物を食べ、
温泉にも入り、心身ともに癒されました。

CIMG1671-1.jpg

姫路にて

姫路城に来たのは初めてで、
お城にのぼったのも久しぶりでした。

CIMG1621-1.jpg

CIMG1622-1.jpg

CIMG1623-2.jpg

CIMG1628-1.jpg

CIMG1631-1.jpg

有馬温泉も初めて(^_^)
金の湯に入りましたが、効能が強そうな赤い色でした。

CIMG1642-1.jpg

大切にしたい友達も増えて、人とのつながりを心に奥で感じられた気がします。

五月病?!

4月まではずっとしんどかったのですが、最近、少し落ち着いてきたように思います。
でも、まだ積極的に前に進む気にはなれず、先を見ると若干投げやり;

今はとりあえずは何とかなっているので、しばらくはこんなんでもいいかなと、何も考えないことにします。
そんな時期もあってもいいと思うのです!!
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
