

骨が・・・

今日も比較的早く帰宅(^ー^)

ですが、今日は昨日よりもあばらが痛いので、病院で受診すると、肋骨に怪しい影が;
折れてるような折れていないような・・・
ちょっと動くと痛くなるようになり、情けない(+_+)

しかも、8月半ばより前から足がしびれるのでヘルニアかなぁと思っているのですが。
レントゲンに背骨も写っており、あんまりよろしくないようで・・・

20年後、いや10年後も恐いです( ̄□ ̄;;;

気分が健康

2週間ほど前から咳が止まらず、今週も治っているような治っていないような・・・
今週は頑張って早く帰って早く寝るようにしています。

帰るのが早いとご飯も作れるし、自分の時間もできて、やっぱりいいですね。
気分が健康な気がします。

昨日から咳であばらが痛くなり、軟骨にひびでも入った予感。
もうしばらく痛い日が続きそうですが、久しぶりに穏やかな気分です。
早く帰ることはいいことですね☆☆☆
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
