

ナン

CIMG2319-1.jpg

ちょっと前から、インド系の料理を食べに行って、ナンを食べることが何回か!!
辛いのは苦手ですが、カレーもナンもおいしくて(>_<)

スーパーでナンの粉を見つけて思わず買ってしまいました。
さっそく作ったのですが、伸ばし足りず、もっちりしてしまいました;
正直お店の方がおいしかったですが、手作りもまぁまぁ。
次はもう少し薄く作ろうかな。

キーマカレーはネットで調べて適当に作りましたが、思っていたよりおいしくできてよかった②♪

海鮮鍋

CIMG2318-1.jpg

海鮮鍋を食べに行きました。
ここのお鍋には唐辛子など香辛料の粉を大量に入れ、真っ赤になるのですが、写真はそれを入れる前。
お店の人が入れてくれたのですが、すぐにかき混ぜられ、圧倒されてしまいました;
魚介類のだしが出ていて、とてもおいしかったです。

コスモスと紅葉

万博記念公園に行ってきました。
コスモスフェスタ最終日。
CIMG2208-2.jpg

CIMG2209-1.jpg

CIMG2215-1.jpg

ちょっと元気がないですが、ひまわりも。
CIMG2211-1.jpg

初めて来たのですが、こんな公園があるとは知らなかったです。
CIMG2224-1.jpg

CIMG2253-1.jpg

日本庭園。
CIMG2247-1.jpg

ちょっと色づきかけ。
CIMG2260-1.jpg

CIMG2261-1.jpg

CIMG2268-1.jpg

あいにくの天気でしたが雨には遭わなかったので、まだよかったかな。
CIMG2300-1.jpg
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
