

インフルエンザ警報

今年もインフルエンザが流行りだしたようで、警報まで出ているとのこと。
まわりで結構ダウンしていく人が出てきました。

「私は大丈夫!!全然元気!!」

と言っていたその夜に、喉が痛くなり、私もダウンしてしまいました。
熱はたいしたことなく、頭と喉が痛いくらい。
ダウンしている中、久しぶりの更新で、そんなことしていていいのかと思いますが;
体調には気をつけなければ!!

眉山より

CIMG5100-1.jpg

1泊2日で徳島へ。
空き時間に眉山公園に行きました。
ちょっと旅行気分で、癒されました。

高いところからの景色ほど好きなものはないです(^-^)

2009年の目標

去年の目標を見返すと、
 頼りになる先輩になる。
 速く仕事をして、早く帰る。
 体力をつける。
でした。

あんまり達成はされてないですね;
早く帰るようにはなりましたけど、次の日の朝、早く行って昨日の仕事をしてるのがちょっと変化でしょうか。styleを変えるだけでもいいことかなと思います。

さて、今年の目標、、、
 自分の意見をしっかり持ってちゃんと伝えること。
かな。
去年、少し自分の持つべき考えが持て始めるようになった気がします。
今年はそれを外に出していけるように!!

仕事では相変わらず、落ち着かない日々ですが、仕事・家を失う人が増えている今、仕事があるだけでも幸せかなと思っています。

今年の打ちっぱなし1本目は、比較的きれいな当たりでした。
いい年になるように、頑張りたいものです☆
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
