

新しいものを☆☆

なかなか物を捨てれない私。

長く使っていたタオルとか、まだ使おうと思えば使えるけど、新しいものにしてみました。
あまり気に入っていなくて、全く使っていなかったお皿とかも、一掃しました。
古くてちょっとみずぼらしくなっていたストラップとかキーホルダーも、新しいものに。

新しいものを入れるということは時には大切なようで。
改めて思うと、私は10年以上前からあるものが多くあるような気がします(^_^;)
いいのか悪いのか。


コスモス

一眼レフとともに、やーっと写真を撮りに出かけました!!
コスモス園は行ったことがなくて、ずっと行きたいと思ってたのでよかったです。

IMG_0241-1.jpg

IMG_0212-1.jpg

ど素人でも一眼レフで撮るだけできれいに見えますね。
一眼レフを持ったおっちゃんとかおじいさんが声をかけてきて、講座してくれました(^_^;

細かいことはよくわからないです。
テキトーにマニュアルで撮ったらぼけました(+_+)
いろんな数字の意味とか、ちょっと勉強しないとだめですね。

IMG_0213-1.jpg

IMG_0235-1.jpg

IMG_0236-1.jpg


     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
