

tokyo その2

IMG_0510-1.jpg

ここもずっと前から行きたかった三鷹の森。
思っていたより人が多かった・・・

IMG_0497-1.jpg

さっぱりとこってりが混ざったようなつけ麺で、ぺろっと食べてしまいました。おいしかったです。

IMG_0513-1.jpg

IMG_0541-1.jpg

東京タワーも前から行きたかった場所。
1時間待ちだったので、上の展望台には行かなかったけど、六本木ヒルズの展望台の方が高いのですよね。
東京タワーは少し離れたところから見るのがいいんだろうな。

IMG_0518-1.jpg

建設中のスカイツリー。
タワー好きなので、こちらも気になります。

IMG_0558-1.jpg

tokyo その1

ずっと前から東京を観光したいと思っていたのですが、本日、決行!!

東京ミッドタウン☆
すごい人です↓
IMG_0415-1.jpg

IMG_0421-1.jpg

でもきれいです。

IMG_0428-1.jpg

IMG_0429-1.jpg

IMG_0435-1.jpg

テレビでしか見たことがなかった六本木ヒルズです。
展望台からの景色はやっぱりきれいでした。

IMG_0457-1.jpg

東京タワーも生では初めて見たのですが、なんかいいですね。

IMG_0471-1.jpg

東福寺&稲荷神社

東福寺、かなり有名なようで、すごい人でした!!
でも、もみじはとても②きれいでした。

IMG_0344-1.jpg

IMG_0357-1.jpg

IMG_0377-1.jpg

稲荷神社、朱色が明るくきれいです。
紅葉は、東福寺の方がきれいでしたかね。

IMG_0383-1.jpg

IMG_0401-1.jpg

長谷寺 ―紅葉―

去年から行きたかった長谷寺の紅葉。
一眼レフとともに(^-^)

IMG_0284-1.jpg

IMG_0292-1.jpg

IMG_0318-1.jpg

IMG_0309-1.jpg

天気はちょっと雲が多いかなという具合で、なんとなく暗~い感じ。
感覚的に、日当たりは午後より午前の方がいいんかな・・・
撮るテクニックかな・・・

IMG_0301-1.jpg

IMG_0327-1.jpg

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
