

年を感じる時。

最近、ちょっと食べたら、お腹が痛くなる・・・
それでも、食べたいという欲求は治まらず、食べてさらに痛くなる(+_+)
悪循環。。。

最近、寒い!!
風邪ひいてから、一段と寒い。
暖房なしでは布団から出れなくなってる(>_<)
肌の乾燥、末梢冷感も。

さらに、
気のせいか、歯が不安定?! ゆるい?! 噛みにくい!!
さすがに、気のせいであってほしい。


3月末で。

3月末で、今の職場をやめることにしました。
2年ほど考えて、やっと動けた感じ。

新たに1からやっていく気持ちで、頑張りましょう。

いつかの占いの「最大の転機」?!
最大かどうかは微妙ですが、転機には違いないですな。

目標 ~2011~

この年末年始は、
ちょっとした食べすぎから、お腹の調子が悪くなり、
その流れで、風邪っぽいと思っていたら、
熱発、頭痛、そして腹痛・・・

文字通りの寝正月でした。

一、今年は体に気をつけましょう。

そして、今年転職するので、

一、初心に戻って、新たに頑張っていきましょう。

     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
