

白浜アドベンチャーワールドへ

小学校以来の南紀白浜アドベンチャーワールド。
ほとんど覚えておらず、初めて来た気分♪

パンダの赤ちゃんが生まれましたって最近かと思ってたけど、もうおっきかった(笑)
IMG_7331-1.jpg

定番ですかね。うしろのリアルタイムな映像が新しい!のかな。
IMG_7272.jpg

動くものが止まる・・・すごさが伝わらない。
IMG_7359-1.jpg

うっ、うごかない・・・
IMG_7335-1.jpg

ガラスごし・・・
IMG_7461-1.jpg

何回も同じ格好で同じルート。なぜ、さかさま?! けどかわいぃ。
IMG_7489-1.jpg

お土産も、カップとかかわいくて、人が集まればいいなぁと思う和歌山人なのでした(^_^)

目標 ~2012~

去年、新しい職場に変わって、9ヶ月。
色々思うところあり。
仕事以外も色々思うところあり・・・

去年の目標は、体に気をつけ、初心に戻って頑張る。
さて、今年の目標はどうしよう。

一、体は、最近老化を感じるので、ちょっとお手入れを意識してみよう(笑)

一、仕事に追われるのではなく、私が制御して仕事ができるように。(ずっと前にも同じこと書いてたけど)

一、ゆとりを持つ。

今年は、色々考える年だろうな。去年に引き続き。。。
考えても解決しないことってあるしな~。

2012年初詣

毎年、年明けと同時に初詣に行っていたのですが、去年は寝込んで・・・確か行ってない!!
つい最近思い出してびっくりしました。
今年も行くかと思いきや、去年私が風邪ひいたから夜はやめようとなり、行かず。
日が明けて、行こうとなるが、神社の前が車でいっぱいで、やめようかとなり・・・

なんとなく初詣は行っとこうと思い、今日1人で行ってきました。
普段はお参りだけで帰ってるんですが、なんとなくおみくじをひいたら、なんと!!

  凶!!

凶なんて、初めてじゃないかな(-.-;
しかも正月に・・・
最近、いいことないので、ちょっとほんとにショック。

なので、その足で、隣の神社に行き、あらためてお参りし、おみくじ!!

今度は大吉。

気分新たに今年も頑張ろうとなりました(^-^)
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
