

鳥羽

今回のお宿は失敗でした…
が、道を歩いていたところ、車で拾ってくれたおばさまに感謝。

気を取り直して、鳥羽水族館へ。
IMG_7684-1.jpg

アシカショーもそうでしたが、楽しい笑(show)です。
IMG_7727-1.jpg

セイウチのショーって初めて見たかな。しかも、こんなに近くで!!
青いのは巨大歯ブラシ。静止画ではいまち面白さが伝わらないですが…
IMG_7703-1.jpg

今回、水族館って癒されるもんだなぁと思いました。
IMG_7722-1.jpg
かわいいです。
IMG_7733-1.jpg

こないだも水族館行ったなぁと思って来たけど、来て良かったです。
IMG_7738-1.jpg


伊勢

伊勢神宮(外宮)、初めて来たかな。
亀石。言われないと、気づかなかった(笑)
IMG_7644-1.jpg

伊勢神宮(内宮)の宇治橋。ここは学生の時に来た。
IMG_7657-1.jpg

初詣みたいに人がいっぱいです。
IMG_7662-1.jpg

パワースポット?!
IMG_7664-1.jpg

春~
IMG_7669-1.jpg

おかげ横丁、ぶらぶらするのが楽しい食べ歩き。
伊勢えびコロッケ、松坂牛まん、ぜんざい、食べ過ぎ。
IMG_7670-1.jpg

イングランドの丘

淡路島、イングランドの丘に行ってきました。
IMG_7570-1.jpg

いちご狩りに行ったのですが、なくなっていて終了・・・
なので、パン作り!!
IMG_7598-1.jpg
  ↓↓
アンパンマン
できたてはやっぱりおいしかった。
IMG_7611-1.jpg

コアラがこんなところにいたのですね。
IMG_7577-1.jpg

ハンバーガーを食べ、パンを食べ。
IMG_7601-1.jpg

遅い春。
IMG_7602-1.jpg

羊もいた。
IMG_7617-1.jpg

IMG_7612-1.jpg
チューリップは終わりかけでした。
IMG_7624-1.jpg

明石大橋、まぁまぁきれいに撮れたか…
IMG_7635-1.jpg

伝える

人に伝える難しさを痛感する最近です。

自分が聞いたこと、感じたことをそのまま伝えたつもりでも、伝わっているとは限らない。
少しでも内容が抜けていたりすると、全然違うようにとらえらえていたり、言いたいことのニュアンスが微妙に違ったり、誤解を招いていたり。。。

あとは、どう伝えたら、こちらの考え・思いが届くのか。
理解してもらえるように、受け入れてもらえるように話すのも難しいものです。

なばな☆

前から行きたかったなばなの里のイルミネーション☆
IMG_7513-1.jpg

夜景の撮り方、難しいです。
IMG_7516-1.jpg

IMG_7522-1.jpg

これはいろんな色に変化して、きれい!!
IMG_7533-1.jpg

けど、ほんとに難しい。ちょっとマニュアルモードを勉強すべきかな・・・
IMG_7536-1.jpg

IMG_7550-1.jpg

これはナガシマスパーランドの横にあるアンパンマンこどもミュージアム&パークのパン。
パン好きにはたまらない(>_<)
IMG_7560-1.jpg
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
