

桜~造幣局~

予定していなかったのですが、急遽行ってきました!
造幣局の通り抜け。
IMG_7849-1.jpg

またまた夜桜。
IMG_7852-1.jpg

今年の花は、「小手毬」らしいですが、細かい見分けはできません;
ちなみに今年は129品種354本あるらしい。
IMG_7853-1.jpg

花弁が多いのが、造幣局というイメージです(^-^)
IMG_7881-1.jpg

濃いピンク色に、桜餅に付いている色の葉がよく見えて。
IMG_7889-1.jpg
桜餅が木になってるみたいでした(笑)

昼に来てみたいなぁ。。。

夜桜

富田林市の瀧谷公園。少し蕾がありましたが、ほぼ満開。今が見頃です。
IMG_7799-1.jpg

ライトアップのライトと桜のマッチング、何回撮ってもうまく撮れず・・・
IMG_7787-1.jpg

瀧谷公園は、小さな山になっていて、ちょっとした夜景が桜の向こうに。
IMG_7797-1.jpg

ちなみに誕生日、お祝いしていただきました。ロウソクがたくさんあるのは気にせず(笑)
ありがとうございました。
IMG_7791-1.jpg
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
