

コスモス寺 ~1~

奈良の般若寺。
IMG_8127-1.jpg

天気にもめぐまれ(^-^)
IMG_8133-1.jpg

IMG_8121-1.jpg  しかも満開。

IMG_8120-1.jpg

IMG_8145-1.jpg

テニス初試合

今日はテニス初試合!!

団体戦だったので、責任を重く感じて、朝からややゆううつ(^_^;

こんなに緊張したのはいつぶりか!!初めてじゃないか!!
というくらい緊張したっ!!

久しぶりの極度の緊張感で、朝早くから夕方まで気が張ってて、とても疲れました。
けど、一緒に試合に出たチームの人のおかげで、すごくすごく楽しかったです☆☆
こんなに楽しいと思ったのも、久しぶり?!初めてじゃないか?!

ただいっぱい蚊にかまれて、かゆい(+_+)

PL花火

ずーっと見てみたいと思ってたPLの花火。
IMG_8099-1.jpg

飛び出した感じ!!
         IMG_8065-1.jpg

一気に何発?!
IMG_8060-1.jpg

きれいな瞬間!珍しい。
IMG_8080-1.jpg

少し離れていたので、次はもっと近くで見たいな・・・
IMG_8083-1.jpg

宇治の蓮

京都の宇治へ、蓮を見に行きました。
IMG_7938-1.jpg

平等院鳳凰堂!!初めて見ました。
IMG_7948-1.jpg

蓮もちゃんと見たのは、初めてかも。
IMG_7957-1.jpg

敷地内で、ちらほら。
IMG_7961-1.jpg

こちらは睡蓮。
IMG_7971-1.jpg

IMG_7974-1.jpg

お昼で、ちょっとひとやすみ。
IMG_7993-1.jpg

次に、三室戸寺。
IMG_7998-1.jpg

こちらは大量の蓮!!
IMG_8018-1.jpg

ちょっと時期は終わりかけ。
IMG_8016-1.jpg

久しぶりにとんぼをみました。ちょっと見にくいけど。
IMG_8039-1.jpg
蓮って水の上に咲いてると思ってたので、こんなに茎が長いのを見てびっくりしました(^_^;

健康診断

今日は職場で健康診断。

問題は、体重!!
ここ3ヶ月で3キロ増…
少し前から、悪あがきの炭水化物抜きをしたけれど、全く効果はなかった(+_+)
     
プロフィール

mkasumin

Author:mkasumin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
